スポンサーサイト


認定経営革新等支援機関となりました!

 昨日 大阪中之島図書館のビジネス支援の専門家の説明会が、終わり自宅に帰ってくると
近畿経済産業局から認定機関の書類届いていました。

早いとこ 認定申請をしないとあかんなァと思っていましたが、ずるずると時間ばかりが経ってしまいました
きっかけは、大阪のある企業さんの経営改善支援をするときに書類申請をする際に、
改善支援センターさんと金融機関さんと士会と何回も打ち合わせをしたりして
メンドーになったからです 

晴れて認定機関となり、当事務所としても社会的な責任も感じます。
ただ業界には、ある程度知れ渡っていますが
認定経営革新等支援機関ってなにという一般の経営者も多くおられることから少しづつわかりやすく説明していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもoffice nakashitaさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたoffice nakashitaさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

office nakashita

Author:office nakashita
walk with you as one

中小企業診断士 1966年7月 A型 男性

仲下聖治 なかしたせいじ   大阪 豊中市在住

「社会に貢献したい」「年齢に関係なく働きたい」などで女性やシニアの方々の起業創業が増えています。しかし起業創業時には不安が先立つものです。
その不安を少しでも事前に取り除く必要があります。
法的手続きやお金の融資のことなどの疑問にわかりやすくサポートいたします。

最新記事
セミナー講座のご案内
とよなか 女性・ビギナー 起業お手伝いセミナー ひと花さかそう塾  参加費用 1500円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QR
