FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシにインセンティブを与えよ。

本日 朝から勉強会のチラシを配る。特に寒い。冷たい。 雪がちらつく。
会社へ急ぐ人の手はポケットの中

本日のチラシには一工夫 あたり付きにしてみた。

大当たりのチラシをもって勉強会に持参した方には、素敵なプレゼント
進呈とした。
プレゼントは、予算の範囲内で文房具だ。ステショナリーに決めている。


以前 企業診断で文具販売店(ステショナリー)を診断したことで
文具の奥深さを垣間見た。それ以来、よく文具屋さんに立ち寄るようになった。
本当に面白くおしゃれなアイテムが、並んでいる。

本日、あたりチラシをもらった方は、春から縁起がいい。 

地元の若手の市会議員さんもチラシ配布されていた。
彼はとってもさわやかで笑顔であった。

これは私も見習うべきことである。
前向きに考えよう。
そうすることでまた一歩踏み出せる。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

office nakashita

Author:office nakashita
walk with you as one

中小企業診断士 1966年7月 A型 男性

仲下聖治 なかしたせいじ   大阪 豊中市在住

「社会に貢献したい」「年齢に関係なく働きたい」などで女性やシニアの方々の起業創業が増えています。しかし起業創業時には不安が先立つものです。
その不安を少しでも事前に取り除く必要があります。
法的手続きやお金の融資のことなどの疑問にわかりやすくサポートいたします。

最新記事
セミナー講座のご案内
とよなか 女性・ビギナー 起業お手伝いセミナー ひと花さかそう塾  参加費用 1500円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。