スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂 雀々 5番勝負行ってきました!!


先日は、桂 雀々師匠の35年周年記念 必至のパッチに行ってきました。。
必至のパッチ
関西エリアにおける「一所(生)懸命」の最上級語。自分がいかに精一杯頑張っているかをアピールするのに使われることが多い。と言われている

雀々 必至のパッチ プログ

お相手は、ガッテンの立川志の輔さん
志の輔 落語

楽しみにしていた独演会。お客様に当日する演目をアンケート調査し希望の多いの演目をその場で
演じる。全くガチであるが、実際は、開票を公開していないので
本当にそのネタを決まったのかは公正性から言っても少し疑問かも?
そんなことはどうでもいいことである。
演目は、雀々さんが「戻り井戸」 志の輔さんは、「親の顔」 
どちらも迫力 臨場のある落語であった。

5番勝負となっているが、初めから勝ち負けなど存在しない。
雀々ワールドが、場内を包み込む 声のデカさはいつもながらすご~い!!

志の輔さんの落語は初めて!!
実にいい味!! 人間味のあふれる深い表情と独特のユーモアとシュールさが入り混じる。
高座を降りるときに少し、腰の痛みにこらえる顔を気になった。
   
また絶対 行ってみたい。見てみたい 落語家の一人になった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

office nakashita

Author:office nakashita
walk with you as one

中小企業診断士 1966年7月 A型 男性

仲下聖治 なかしたせいじ   大阪 豊中市在住

「社会に貢献したい」「年齢に関係なく働きたい」などで女性やシニアの方々の起業創業が増えています。しかし起業創業時には不安が先立つものです。
その不安を少しでも事前に取り除く必要があります。
法的手続きやお金の融資のことなどの疑問にわかりやすくサポートいたします。

最新記事
セミナー講座のご案内
とよなか 女性・ビギナー 起業お手伝いセミナー ひと花さかそう塾  参加費用 1500円
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。